フランススタイルを学ぶフラワースクール NATURE(ナチュール)  大森駅から徒歩6分!パリスタイルのアレンジメントを基礎から学べます。DAFAやフランススタイルのディプロマ取得も。品川や目黒、川崎からも便利! 

大森のフラワースクール NATURE(ナチュール)では日仏フローラル芸術協会の認定講師によりオシャレでシックなパリスタイルのフラワーアレンジが学べます。


20日

研究科が始まりました!

ディプロマコース初級スタート生徒さん募集中です。『パリの花クラス』は第3土曜日もオープンです!

******************************************************

はっきりしないお天気が続いていますね。皆様おかわりないでしょうか?ナチュールではディプロマの上級を終えた生徒さん達が今月から研究科に進まれました。研究科ではこれまで学んだことをベースにして、もっと様々なテクニックを学びながら各自のオリジナリティー溢れる表現を目指します。

今回はミスカンサスを編んで作る球体をつかって・・・

DSC06809

 

DSC06813

生徒さんそれぞれ、自分のイメージを具現化するという作業に一生懸命取り組んでいらっしゃいました。思い通りにいったこと、またそうでなかった所などあったとおもいますが、最後にはそれぞれ一つの形にまとめていったのは流石ですね。

大変な部分もあったと思いますが、『表現すること』の醍醐味を感じられたようです。これからも試行錯誤しながら一緒に進んでいきましょう。

******************************************************

ナチュールでは初歩から学び資格の取れる『ディプロマコース』と季節のデザインを楽しみながら学ぶ『パリの花』クラスがあります。どちらもフランスの教授資格をもった講師が直接指導!楽しくしっかり学べます。

クラスの雰囲気など、お気軽に体験なさって下さい。体験レッスンの詳細は以下の通り。予約制となっております。

体験レッスン:5,400円(講習費、資材、税込み)。約2時間で1作品をつくります。ご希望によりディプロマクラスと同じ内容を2作品お作りいただくことも可能です。

体験可能日;5月7,20,21,22,23日、6月4,17,18,19,20日。水・金は午後1時半から、木・土は午前10時半からです。ご予約は4日前までに、メールまたはお電話(090-4706-8223)まで。お待ちしています*

003 (2) - コピー